|
カントリー娘。の「あさみ」と「みうな」が来年1月28日の横浜アリーナ公演を最後にカントリー娘。を卒業して、芸能界を引退することが25日、発表されました!
所属事務所の話によると、今年の春頃に進路についての相談を2人から受けており、じっくりを半年かけて話し合った結果、それぞれ社会人になることを決め引退を決意したようです。
あさみは「小さいころからやってみたかった動物関係の仕事に就くために、頑張っていろいろ勉強しようと思っています。将来的には自分の店を持ちたいという夢もあります」と語っており、ペットショップの経営をめざすしてトリマーなどの資格に挑戦するつもりのようです。
また、あさみはカントリー娘。へ加入する前からタレントの田中義剛(48)が経営する花畑牧場で働いており、「日本犬ゾリ大会」で優勝した実績を持っています。「義剛さんに犬の世話や調教などを教えてもらううちに、いつか『こういう仕事をやってみたい!』と感じるようになりました」と今回の決意の理由を明かしています。
一方のみうなは「以前から興味を持っていた仕事にチャレンジしたいと思っています。カン娘。の活動で味わったような興奮と感動を、新しい道でたくさんの人に伝えていけるようになりたい」と語り、具体的な職業についての話はありませんでした。
また、2人はハロー!プロジェクトのフットサルチーム「ガッタス ブリリャンチスH.P.」の主力選手であり、この卒業によって大幅な戦力ダウンは必至です。
今月30日の芸能界女子フットサルリーグ、スフィアリーグファイナルステージが東京・有明コロシアムで行われますが、これが2人にとってフットサルチームでの最後の試合になります。




TBありがとうございます。
卒業する2人は、次へのステップを応援したいですね。
残った、里田まいちゃんは「ヘキサゴンU」で活躍してますからね。
コメントありがとうございます。
そうですね、卒業する2人には芸能界での経験を今後のステップに活かしてがんばってもらいたいですね。
里田まいちゃんも、1人になりますが、ユニット組んだりいろいろあると思うので、2人の分もがんばってもらいたいですね。
それでは、またよかったらお越しください。
トラックバックありがとうございました。
卒業ですかぁ〜。でも自分の意思での旅立ちですしね!!!
応援してます。里田さんも頑張れ!
コメントありがとうございます。
>>きゃっちィさん
卒業する2人も、残った里田まいちゃんも、まだまだ若いので、それぞれの道を精一杯進んでもらいたいですね。
それでは、またよかったらお越しください。