自賠責保険キャンペーンで小林麻央が姉の小林麻耶の事故について謝罪しました。 詳しくは続きをどうぞ! |
|
27日、「自賠責保険」のキャンペーンキャラクター発表会が都内で行われ、タレントでニュースキャスターの小林麻央が登場しました。
小林麻央は、初めて「保育士」の姿でPRを務め「相手役の子供に“よく知ってるね!”と呼びかけながら楽しく撮影できました。昨年、普通免許を取得したのですが一緒にドライブする相手も時間もなくて…」とコメントしました。
そして「もし事故に遭っても、誠意ある対応を!」と小林麻央は「自賠責保険」をPRしました。
また、先週の21日に交通事故に遭い入院した実姉でTBSアナウンサーの小林麻耶について「(事故発生が)午前中で、自宅で一報を聞きました。その夜、治療で首をグルグル巻きにされ相当痛がっていました」とその時の小林麻耶の様子を語りました。
途中、主催者側から小林麻耶のことについては「TBSの広報に問い合わせてください!」という声もありました。
しかし、小林麻央自身も合間をぬって病院へ小林麻耶の見舞いに行ったことを明かした上で「ご心配をおかけし、すみませんでした」と一礼し、関係者やファンに謝罪しました。